2009.04.11

試乗会!?

朝から穏かな北風。たまにちょろちょろ北西が入ってきました。
のんびりあつまって来たフライヤーたちはそれぞれの思いに獅子吼へ。

本日は日本に入ってきたばかりの試乗機
スカイウォーク カイエン3が入荷。
2009N411cayene3.jpg
皆さんの順番待ちができるほど。

それの対向機として、アドバンス シグマ7
こちらも、乗り比べるのに大人気でした。

条件もありましたが、2機とも甲乙つけがたいよさがあったようです。カイエン3は比較的安定した乗り味で、乗りやすく仕上がっていますね。性能も申し分ないですね。

フライト条件は、昼頃風北風が強くなりましたが、なかなかいい条件で飛べました。
2009N411p.jpg
南ではパイロットたちが固まって飛んで、1400mまで上がっていました。その中で、松Mさんは一里野までクロスカントリー飛行久々で楽しかったようです。

講習生も沢山飛べ良かった。

本日のタンデムは少し入校に興味があるお客さんでした。
聞けばN山さんのお知り間とか・・・。
2009N411tandemu.jpg
次のお越しをお待ちしております。

明日もコンディションはよさそうですね。いや昼強いかな・・!?
まずは朝一勝負!!
講習生がいますので大倉岳講習もあります。
久しぶりの生徒のかたは是非一緒にどうですか?
まあ手伝ってくれても良いですけど・・・。

アーカイブ