2008.12.16

12月だけど?

朝から天気もよく、暖かい獅子吼。
2008N1216sora.jpg
風も朝から安定した北西の風でした。

B級生のT腰君、H爪さんも来られ、のんびり3本フライト。
2008N1216Hzume.jpg
夏過ぎから初めてようやく10本目のフライトです。
よかったですね。

舞鶴よりI崎君が狙って飛びにきました。
狙いどうり、1時間フライト×2本で、獲得高度1500m。
移動ダムまでって感じでした。

そのほかにもパイロット方々、NP講習生の皆さんもいい感じでソアリング!!何気ににぎやかなお空でしたね。

そうそうM樹さんがようやくデビュー。
何が?
翼です。
2008N1216Mki.jpg
VISTA初フライト。なかなかの軽さになれるのが大変そうでした。頑張ってください。

タカもフライト。
タンデムです。映画を撮るのでその下見と言うか構想の為の取材でした。まだまだ先の話のようですが、進んでくれるといいですね。

明日17日(水)~19日(金)はスクールクローズ
20日(土)はNP以上のオープンでフリーフライトのみとさせていただきます。
21日(日)~23日(火)は通常でスクーリングいたします。

アーカイブ