2008.10.24

空が低い

朝からしっかり雨・・・。
一日中雲底が低く、なんだかこんな日は天井の低い部屋にいるような気分になってしまうのは私だけでしょうか?
こんな日はおとなしくクラブハウスで事務仕事。
だいぶはかどりました。

お昼ごろには宅配便が届き、待ちに待ったグライダーやラインが届きましたよ!
そんな荷物の中にはタカ&おがわにプレゼントが入ってました。
今冬の新アイテム。
ジャケット2008年10月24日.jpg
TEAM JACKET SOFT SHELL 2008
Size : XS/150~ , S/160~ , M/170~,L/180~ , XL/190cm~
Price : ¥33,600-

そして、タカがもらったときおがわが恨めしそうにみてたスカイウォークスピードアームジャケット!!
ジャケット22008年10月24日.jpg
SPEEDARM-JACKET 2008
Color : Blue/Grey , Orange/Olieve ,White/Grey , Black/Grey
Size :M/155~ , L/170~ , XL/185cm~
Price : ¥18,900-

哲さんありがとうございます!
なんでもユーロが下がったから還元だそうです。
皆さん還元できるまではしばらく時間がかかるとのことです。
こういう賄賂には弱いですよねー。
あー次はズボンが欲しい。

忘年会でもらおうなんて思わないように!!もらえません。
欲しい人は買いましょう!!

さぁーみなさんスカイウォーク・MACパラ・商品、たくさん買ってくださいね。
スカイラインは買う時は一定の覚悟が必要ですけど・・・・。

さて、早いもので千田さんが今年もニュージーランドに旅立つ時季となりました。
獅子吼に来るのも今週末が今年最後です。

ということで、壮行会&千田さんの忘年会をスクールクラブハウスで行いたいと思います。
日時はあす10月25日(土)18:00~

おでん&スペシャルデザートを御用意してお待ちしております。
参加できそうな方はご連絡ください。

アーカイブ