2008.09.27

おもろー!!

朝一やはり北東の風。
朝早めに西に変わると思ったのですが・・・・。
10時半間でしか時間がなかったTあきは残念ながらフライトならず。気合はいってたのにな。

昼前徐々にフォローが止まり始め・・・風の変わり目に先頭きってテイクオフした、石D君いきなりテイクオフ前で1400m。
2008N927ishida.jpg

それを見てパイロット&講習生は続々テイクオフ。
2008N927teikuofu.jpg
そのころ風は安定した西風2m/s。
これが、渋い・・・・石D君を尻目に皆さん粘る。

石Dは1650mで赤白鉄塔ゲットしてダム見学でリターン。
条件は全体によくなり始め、みーんな1000mオーバーでいい感じの条件。

曇りの日は穏やかに上がっていきますね。
最高に面白く寒い・・・・。

その後、講習生は何回か飛んでたくさん高度上げて、たくさんの時間を楽しみました。
「寒かったーーー良かったーーー」
の連続でしたね。

初心者も3本飛びましたし、いい感じで練習できましたね。

2008N927tandemu.jpg
夕方、のタンデム体験の皆さんはフォローで1人残して終了。
また、きてください。

大倉岳も絶好調!!
2008N927AM.jpg
体験の4名さん、午前中いい風で地上練習して、午前中のうちに1本フライト。
昼からも2本飛んで・・・いい体験が出来ました。
2008N927ookura.jpg
皆さんスクール入校に興味があるようで、入校期待してますよ。
お待ちしております。

明日は草刈の日です。
7時30分に集合です。よろしくお願いいたします。

大倉岳は年に一度のコスモス祭り。
今回は無料体験ありませんが、沢山の人が来て立ち上げてるのが、大倉岳への恩返しです。
あんなに良い講習場を使わせてくれている大倉岳を盛り上げましょ。

屋台も出るので楽しいでしょうね。
獅子吼がフォローならスクールは大倉岳へ移動です。
体験も沢山いますので、1便は9時45分発です。2便は風次第で1便と同じかそれともそのあとかは未定です。

アーカイブ