2008.09.22

またしても

朝から曇り空。
さえない感じ。
しかし予報が曇りのち晴れだったので、晴れ間が来るのを期待していたが、一向に来ない。

天気予報を信じて、4名ほどの講習生が来てくれましたが、飛べそうもないので待機。
待機している間に昨日のBUZZのライン交換の続きを開始。
こいつを広げると雨が降るんだけどな・・・・。

案の定、途中で雨が降り、これまた一旦中止。

昼からまた雨が上がりテイクオフは飛べそう。
ランディングもそんなに濡れてないので、皆さん気合入れてテイクオフへ。
2008N922furaito.jpg
意外やいい条件で、ソアリングで+100mほど高度も上げれたし皆さん課題もこなした。
残念ながら、初フライトのH爪さんの風は来なかったので次回に繰越です。
何気に飛んだ人は満足の1本だったそうな。

飛んでいるとどうやら北の空が怪しい感じで迫ってくる。
2008N922kumo.jpg
それはそのはず、タカがパッキングゾーンでBUZZ広げてライン交換中!!

みんなが降りて来て、たたみ終わった頃にまた雨・・・・。

BUZZのラインも途中で終了。
進まん!!

結局そのワンフライトが今日の最後となりました。
夕方になってまた、BUZZライン交換。
こちらも完成です。

明日は、朝一からテイクオフへ上がるが吉だと思います。
おまちしております。

アーカイブ