2008.09.08

秋風

スカット晴れた空。心地良い北東の風。
洗濯日和ですね。

一昨日湖にチャポンしてしまったカトチャンの装備を洗濯。
2008年9月8日sentaku.jpg
少し泥くさかったが、すっかりいい香り。
あとは干すのみ。

昼からは、先週入校を決めてくれたK沢さんが、来られるということですので、講習生&パイロット集まって6人で大倉岳へ移動することに。

2008年9月8日raizuappu.jpg
大倉岳は最高にちょうどいい風。
長野帰りの2人も疲れた体に鞭打って遊んでおりました。

珍しかったのがこの方オメガ7で立ち上げ練習です。
2008年9月8日otouto.jpg
そう、弟さんですよ。ライズアップ練習なんて、何年ぶり??

小川は兄やんから譲ってもらったのシグマ5で練習。
耳付はどうですか?耳は下から見えません!!はいそうですね。

K沢さんは下で5本ほどライズアップ練習してから中段から2本フライト!!
2008年9月8日Ksawasan.jpg
なかなか落ち着いていたので上手くいきましたね。
この調子で頑張ってください。

明日も大倉岳の予定です。
10時出発予定ですので、いい汗かいてパラグライダー上達したい方お越しください。

アーカイブ