2008.09.02

久しぶりにまともな風が・・・

キター!

エクセレント!!やっと朝から北西の風です。
お天気の方は穏かに曇り。

講習生の方も久しぶりに集まってくれて、たくさん課題フライトが出来ました。

本日でパラ合宿4日目のI田くんは気合いの4本飛び!
さて、今週中にあと何本飛べるでしょうか。
そろそろソアリングコンディションで飛びたいね。

大倉岳編

朝から大倉講習も実施。
何か趣味を見つけたいと一日体験に参加してくれたKさん。
まずは午前中、風が弱い中ライズアップの基本動作を何度も練習。

その頃獅子吼から連絡が・・・・「雨降ってるよー」

ということで急いで中段まで登り、フライトを実施。
見事フライト成功!

しかしその後は大倉にも雨が降り、本日は1本で終了。
残念でしたが、ライセンスコースに入校して高高度フライトを目指すことになったので、次回は大倉でたくさん飛びましょう!
よろしくお願いします。

アーカイブ