2008.09.01

地上で学ぼう!

今日から9月なんですね。
確かに朝から良いお天気なんですが秋空って感じがします。
風は弱い北の風。

週末から引き続き休暇中のランギットOB、I田くんとI崎くんが穏かな空でまずは朝一フライトしました。

二本目のフライトの頃にはテイクオフがややフォローに・・・。
それでも数名の講習生・パイロットは風の弱いタイミングを見てフライトしました。
途中、北風が強くなり始めちょい荒れモード。
このフライトで本日は無理せず終了。

夕方になるとI崎くんがそわそわし始め・・・。
「グラハンしないと上手くならないですよ~」の一言で風を求めて河川敷に立ち上げ練習に行くことになり、みんなで移動。
今日の立ち上げ2008年9月1日.jpg
弱めでしかもいろんなところから吹いてくる風に翻弄されながら、みんなでいい汗流しました。

アーカイブ