2008.08.20

晴れだが

朝から南西の風の強風。
タンデムのお客さんはそうそうにキャンセル。

んー残念でした。
また、きてくだされ。

GOODタイミングで夏休みなHさん。
実は昨日から週末までだそうで・・・・・。

天気と休みあわせるのは難しいですね。
いつもこの時期は天気なんて見なくても決まって飛べる天気図なんですがね。
秋が早そうな分しょうがないです。

「休みの日は何かするんですか」とよく聞かれます。
イントラ3人同じ意見なんですが、「外気に触れないようにしたい」特に太陽なんて・・・・。
スポーツしないわけではないですよ。室内プールか体育館ですね。
雨=休みということなんで、天気と休みが必ず合いますね。

今日はHさんだけかなと思っていたら夕方にRさんとSさんが来ました。夕方?当然飛べるとは思っておらず、単純にぶらりとお茶飲みにって感じです。

明日も雨な感じですね。
スクールは休みにします。
今週2日目ですね。
贅沢だ!!

アーカイブ