2008.07.03

営業日和

今日は朝から「バーズアイビュー」の鈴木さんが営業に来られました。
皆さんに聞きなれないメーカーかもしれません。

かっこいいでおなじみの”ICARO”の総代理店で主にハンググライダーを中心に販売。
またバリオの”AIRCOTECH”の総代理店でもあります。

ICAROのアパレルも持って来ていただきました。

●フライトスーツ
フライトスーツ2008年7月3日.jpg
こちらは3シーズン用でおなか周りがゆったりめ(おがわでも着れる!?)のサイズ設定となっておりました。
素材も東レの素材を使い、しっかりとしてました。

●ジャケットその1
ジャケットその12008年7月3日.jpg
薄手でタイトなジャケット。
今まで、黒ばっかりだったが赤は斬新ですね。

●ジャケットその2
ジャケットその22008年7月3日.jpg
いつもの・・・てなデザインで、普通に良かったですよ。

●ヘルメット多数
ヘルメット2008年7月3日.jpg
サイズ設定をかぶって比べれたのが良かったのかな?

バーズアイビューといえば今はやりのこれ!!
ファンライザー2008年7月3日.jpg

ファンライザー。
足にばねがついていて超高速で移動でき運動にもなります。
車に乗らなくてもちょいそこまでなららくらく。
バンビの足みたい。

でも相当気をつけて遊ばなければ、血をみますね。
タカも挑戦。
動画はこちら↓↓

今日の条件は南西の爆風でしたよ。

アーカイブ