2008.06.21

予想外

朝起きてびっくり、なんとピーカンに晴れているではありませんか?昨日の絶望的な雨予報はどこへ・・・・。

獅子吼の空は晴れ時々曇り、風弱めもしかしたら・・・・まさか!?

まさか・・・で来た数名で10時ごろテイクオフへ。
最初雲底は低かったが見る見るうちにあがり始め、風も西風3m/sと絶好!!初フライトでも飛べそうな状況へ!!

NANAはニビュークARTIKで初フライト!!
2008N621nana.jpg
テイクオフはGOODだった。

それに続いて、ベテランパイロット3名がテイクオフ。
ところが、NANAの一人勝ち状態。
もちろんトップアウトして北へちょっと南へ動いて、3パイロットを寄せ付けぬ飛び・・・・・。

これからNANAはARTIKで飛びますよ。
ヤバイのが頭角現しそうです・・・・。

そしてさらに、晴れ間に誘われ来た、フライヤー2名。
講習生T見さん
2008N621tmi.jpg
今日は、ハーネスの初おろし。
十分にセッティングしたが、飛んでみないとフィーリングは解りませんからね。

続いてM本さん
2008N621Mmoto.jpg
安心のグライダーも決まり、これからブイブイ往年のとびを見せてくれるでしょう。

とまあ、何気に2機のグライダーと1ハーネスがデビューした本日でした。

昼過ぎには、小雨が当たりだし、本日終了。

時間があったので、みんなにせがまれるアイスクリームの入荷もしましたので、ばんばん買ってくだされ。
大体60個のアイスクリームは2週間でなくなります。

さあ、雨予報でも朝天気がよさそうなら獅子吼へGO!!
少ない確立で飛べたりします。

アーカイブ