2008.05.25

朝から雨が降っていましたが、草刈り9時半集合!!の声にきてくださった皆さんありがとうございました。

しかしながら雨は絶好調ということで、うちのスクールに賛同してくれる方は雨が確実にやんでそうな時間、16時集合に変更!!

昼間はゆっくりと過ごし、豚汁とおにぎりを食べ続けました。
今日の豚汁2008年5月25日.jpg

16時になるとそれなりのフライヤーが集まってくれて、草刈?というか刈った草集めでエクササーイズ!!1・2・3!!
今日の草集め2008年5月25日.jpg
1時間ほど御協力いただきました。
ありがとうございました。

来週はJPAの大会が獅子吼で行われます。
多くのパイロットが飛ぶと思いますので、安全性を考慮して生徒は・・・思案中です。
みんなで大倉岳か?
ちょい飛びツアーかなー。
それともパイロットが少ないタイミング朝・夕で獅子吼フライトかな?

さ、平日組みの皆さん明日からまた飛べますぞ!
お昼ごろは強くなるかも…なのでお早めがおすすめ。

朝更新。。。もう強いねふらふら

アーカイブ