2008.05.10

予想以上に雨の状況が良くなく、大倉岳講習を断念。
タンデム体験も当然キャンセルとなりました。
またの機会にお願いいたします。

大倉岳へ行く気まんまんだった2人の大倉岳講習生が来校。
せっかくですので、学科講習を行いました。
gakka2008N511.jpg
一気にA・B課程を講習。
2時間みっちりのお勉強会でした。

その後グライダーの話になり、2人とも新品フルセットで決定!!
さあ、本格的に空飛び仲間入りに1歩近づきました。
楽しく、頑張りましょう!!

宴会報告
毎日、毎週のように開催される宴会。しかし、今日の宴会は意味がある。川田さんの転勤壮行会だ!!
獅子吼には顔だす程度になるそうな。
そんな川田さんに転勤したことを後悔してもらうような宴会を目標に頑張りました。

20人ほどで騒ぎました。

サプライズ!A山君が仕事の帰りにケーキ買ってきてくれました。
2008N511ke-ki.jpg
明日も仕事なのにこのためだけにここへ!!男です!!

タカはいつもどうり1番に寝ましたZZZZZZ

アーカイブ