2008.05.04

1000本ノック!!

獅子吼編

最高の天気。完璧な西風。
ただ、パイロットには悲しい渋い条件。
2008N54teikuofu.jpg
スクールには最適でした。
朝から多くの講習生が来られ、ひたすらローリングノック。ひたすらピッチングノック。サブロクノック。と皆さん思い思いに課題に取り組んでいました。

気がつけば5本・6本のフライト。
いい調子です。

タンデム体験多数で大忙しです。
カトちゃん・千田さんはタンデムノック状態。
朝9時から15時まで1時間に2~3名様ずつノンストップでしたね。
2008N54tandemu.jpg
体験された皆さんありがとうございました。
そして、協力してくれた皆さんありがとうごいます。

大倉岳編

こちらもいい風でした。
一日体験の方、大倉岳講習生の方々、久々の山飛び講習生の方、皆さん一日たっぷり練習できました。

講習生は中段から数本飛べまた山飛びへ一歩前身ですね。

今日から講習生のI場さんも少しずつ課題が見えてきました。
P1070593I場さん.JPG

一日体験の皆さんもいい感じでとべてよかったです。
一日体験5.4.JPG

仲良し親子.JPG
ありがとうございました!!

そして、こちらのサポート組の皆さんもありがとうございました!
一日体験5.41.JPG

アーカイブ