2008.05.03

良いリズム

獅子吼編

朝から天候は晴れ。風は無風からアゲインスト。
2008N54Tgami.jpg
講習生&パイロット多数来てくれ、朝からバンバンのフライト。
課題をこなしたりソアリングしたりと一日フライト

講習生で4本ぐらい飛んでたでしょうか?
スカイ朝霧のフライヤーさんがビジターでお越しくださいました。
私達がいつもお世話になっている方たちばかり。
こうやって夏冬で交流があると嬉しいものです。

2008N54tandemu11.jpg
タンデムフライト体験も皆さんフライト出来ました。
ありがとうございました。

大倉岳編

風は今日も最高!!
こちらも講習生多数で大賑わい。
P1070556.JPG
昨年・今年入校組みが頑張って練習していました。
山とびはすぐそこだ!!

また、本日一日体験で即入校を決めてくれたI場さん。
I.JPG
これからもよろしくお願いいたします。

皆さん中段から5本・6本とフライトし、座りなおし、旋回の練習までできましたぞ。

そのほか、今シーズン初の講習生がフライト前の立ち上げ練習に汗ながしておりました。次はフライトですね。

アーカイブ