2008.04.13

粘り勝ち

朝から曇りで風は弱め。
飛べそうです。
2008N4131.jpg
講習生・パイロットたちは随時テイクオフ。
久しぶり来られた講習生N田さんは千田さんとリハビリ講習タンデムを実施。
2008N4132.jpg
昨年3本で終わってしまいましたからね。

その後、まだまだ飛べそう。
ってことで、名古屋から来た美人3姉妹がエロおじさんフライヤーの御紹介で来てくれましたが・・・・。
2008N4133.jpg
上がった瞬間にいい感じのフォロー。
待ってみたが・・・あーあーぁ。。。
残念。
2008N4134.jpg
みんなもだらーーー。

本日、終了と思っていたが、昼過ぎに急に弱くなりまたアゲインストに!!うぉおおおおキターーーー
大急ぎで3姉妹とテイクオフに上がり仕切り直し!!
タンデムフライト
飛べたあああっ!!
ありがとうございました。

2008N4136.jpg
3人とも非常に喜んでくれたので飛んだ我々も大満足。
美人3姉妹.JPG
何よりつれてきてくれた、N山さんが一番満足していたのかもしれませんね。
またお願いします。

その後も風は安定して吹いており、講習生の皆さんは各々課題を練習しました。

そして、朝タンデムで飛んだN田さんもトータル4本目のシングルフライト!!
2008N4137.jpg
課題はあったがナイスフライトでした。
少しずつ本数を増やしましょうね。

最後に、T久さんがトレーニングタンデムでおゆきとフライト。
2008N4138.jpg

パラしてるならお花見は上空からでしょう!!
さくらさくら
まさに「醍醐味」って感じ。

そのころに雨がぽつりと・・・・今度こそ本格的に降りだしたので終了。

朝一から飛びに来て、ゆっくり獅子吼にいた人が飛べましたね。
家でライブカメラ見てたら、なかなか飛べないですよ~。

そして夕方はまったりコーヒータイム。
本日のお土産は・・・2店舗ドーナツ食べくらべ!?
A山さん、K坂さん、ごちそう様~。

そして雨の降る獅子吼に久々のS木さん登場!
お仕事の都合で初飛び以来丸一年お休みしていましたが、また復活です。
大倉岳からゆっくりリスタートしましょう。
またよろしくお願いします。

アーカイブ