2008.04.10

休み

天気も風も悪く絶望的

ということで、朝からスクールに行かず、久しぶりの丸一日休み。特に何をすることもなく・・・・。
これが休みなんですけどね。

前のテープのビデオカメラは壊れてしまったのでHDDビデをカメラを購入。軽い、小さい、テープがいらない!!
しかも安い。
ビデオカメラといえば10万円だったが、今は4万円位で基本なんですね。

家で使うだけではもったいないのでスクーリングにも活用しよう。早速、土曜日、大倉岳でテイクオフ&ライスアップトレーニングを行い撮影。夕方にスクールでワインを傾けながらミーティングなんぞいかがかな?
まあ天気、風次第。

アーカイブ