2007.12.09

朝霧フライトツアー 二日目

さわやかな目覚めです。
本日の湿度は36パーセント、気温1度
いいですね。

朝から富士山どかーん。
2007N1291.jpg
もちろん今日も飛べます。
昨日よりよさそうだ。

タカは一番でフライト。
生徒、パイロット置いて2000mへ!!!!って行きたいところですが、上がり始めて、このまま行けば余裕で・・・・・。
2007N1292.jpg
少しだけ上がったところで、無理やりスパイラル。
SPORT3もいいグライダーだ。なんてね。

その後、皆さんフライト。
獅子吼とは違うサーマルの形、発生具合に苦労しながら頑張って飛んでいました。
2007N12103.jpg
条件は穏か気味でしたが、うまくサーマルに乗れたはどんどん上昇し余裕で2000mでしたが・・・・。
残念ながら、うちのメンバーからはBIGフライトがでず。

更なる修行が必要ですね。
今日は、2時までに皆さん3本前後フライト。
楽しかったですね。
次の目標も見えたし、ぜひ、次は2000mへ!!

かなり沢山飛んでかなり沢山遊んだ2日間。
獅子吼に戻ってきたのは夜8時でした。
んー意外と早かったです。

2007N12104.jpg
参加者の皆さんどうもありがとうございました。
次の機会もぜひ御参加ください。

アーカイブ