2007.11.23

白馬五竜スキーツアー

獅子吼でお留守番編
スキーツアー参加組は朝5時に出発した模様・・・。

スクールは一応、朝9時からオープンしていましたがどなたもいらっしゃらず。
風は北東。フライトは今日も絶望的だったので仕方ないです。

それでも11時ごろには講習生数名とパイロット数名で立ち上げ練習を行いました。

今日の獅子吼2007年11月23日.jpg

ランディングは風向きがころころ変わり難しかったですが、身体は温まりました。

その後はクラブハウスでまった~りタイム。

その頃白馬スキー組は良いお天気、良い雪で大満足の初滑りだったとさ。

白馬チームです!!

8時に白馬についてびっくり。
道路には普通に雪だし、あたり一面銀世界。
2007N11231.jpg

あさる気持ちな数名を抑えこみ。じっくりと準備。
あさいよいよゲレンデです。
2007N11232.jpg
うぉー普通にハイシーズンなみです。

タカはしっかり仕事?
スキーのレベル別に皆さんへリフト一本づつレッスン

お昼はいつもの蕎麦屋まで足を伸ばし、ゆっくり昼食。

午後はボードに履き替え、唯一ボーダーのA山君に少しワンポイントダメだし。
校長「ローリングなみじゃなぇ」
A山君「それだけは屈辱過ぎます・・・・。」

とまあ、みっちり一日すべりまくりの白馬五竜でございました。
2007N11233.jpg
あしたは筋肉痛だな!?

帰りはいつもの温泉にはいり、いつもの銭形で夕食とり、9時には獅子吼へ戻ってきました。
お疲れ様でした。

アーカイブ