2007.10.21

すごかった!!

10数人は酔っ払い??状態で目覚めた。
いや、寝てない。寝た気がする。

さわやかな朝だ!!
草かろう!?

ウィーン!!
2007N1021jpg.jpg
お疲れ様でした。

さあ飛ぶぞぞぞぞぞ!!
朝一はまず軽くぶっ飛び、講習生のウォーミングアップにはちょうど良かったね。

風も安定してきたタイミングでイベントだ。
当校の誇る超大型新人!!T松くんの初フライトだ。
2007N1021Tmatu.jpg
でかいよ。ほら
私もこの大きさの誘導は始めて、
「はい身体起こして!!」
いやー、すごい下に伸る・・・地面に近か・・!!

見事ランディング、おめでとう。
そして、勢いで3本フライトできました。

O田さんは本日NEWグライダーです。
EDEN3
2007N1021ota.jpg
「やっぱえええわ~」だそうです。

昼頃にビック条件到来!!
B級生K田さん初1200mGET!!
B級生S井さん初1450mGET!!
パイロット多数1600m雲底GET!!
雲底+70mGETしたばか者もいるとか?(半泣)

2007N1021sentanndai.jpg
先端大学GET!!

その他の初心者から中級講習生まで皆さん飛び放題。
本数も5本飛んだ方も多数。
もちろんパイロットも移動しまくり。
2007N1021furaito.jpg
疲れナシだな!?
寒いはずなのに。

俺はちょっと疲れた、ここにはかけない様ななドラマが・・・。

今日の入山は30名。ありがとう。

あータンデム体験数名やりました。
皆さんこの澄み切った空に感動いただいてましたよ。
ありがとうございました。

大倉岳も頑張りましたよ。
ちょっと弱めの風ながらも、一生懸命練習。

本日、A級取得コース藤Tさん、ちょっとタイミングはずしたけど、次回もあるし頑張りましょう。
2007N1021Akyuu.jpg
かなりやる気ですよ。

一日体験の女の子達も、いい汗かきました。
昼からは見事中段からフライト!!

2007N1021taikenn.jpg
おめでとうございます。

大倉講習生のN田さん、Z津さんも立ち上げに精をだし、初フライト目指しています!!
今年中には飛びたい!!

2007年10月21日ookura.jpg
皆さんお疲れ様でした。

アーカイブ