2007.09.19

土曜日なみ

今日は朝から天候も風もいい感じ。
そんな空に見せられ講習生やパイロット15人が来校。

コンディションの方は午前中は上空の南風が強めでいまいち上がりが悪い。しかし、何とか粘れる渋い条件。

そのうち風は西へと変り、よい条件に!!
今年、パラを始めた若い女の子2人が始めて、トップアウト。
もちろん、ちゃんと粘ってソアリングしてです。
girls2007年9月19日.jpg
違う景色が見れてよかったそうです。

昨日の悔しさをバネに屈辱を晴らせた方もいましたね。
南高圧越え、高度も1007m獲得!!
Hさんは今日で夏休みが終了です。

いつもモーターパラグライダーのO竹さんはハーネスを新調し、7年ぶりぐらいの山飛び。
O竹さん2007年9月19日.jpg
楽しくて・・・・・2時間半飛ばれていました。

今年は飛びに来れているS木さんも今日、ハーネスを新調。
S木さん2007年9月19日.jpg
「全然違う!!これはいい感じです」
よかったです。

そして、今日の一番の上げはT門さんのテンペストで1100mでした。

とまあ沢山ドラマがありました。
今日の獅子吼2007年9月19日.jpg

スピンに入れてしまった方もいたし、調子のって要らんことして前からつぶした人もいたなー。

夕方、私もタンデムでフライト
タンデム2007年9月19日.jpg
なかなか、心地のよい空で皆さんが楽しそうなのがわかりましたね。お客さんもさすがにこの心地よさをわかってくれたようです。

アーカイブ