2007.09.18

飛べないと思ったでしょ

朝家を出るときは小雨・・。
今日はダメか!?と思い獅子吼へ

雲底低く、風はどうなってるかわからないが、どうも東っぽい感じ。スクールでダメだと思いだらだら仕事をしているとI崎くんが来校。

どうしても飛びたそうなんで、雲底があがった昼ごろに入山。
タカもお付き合いでテイクオフへ。
彼はぶっ飛びでも練習がしたかったようです。

テイクオフの風はフォロー2m/s~3m/s
弱いタイミングみて二人テイクオフ。

2007N918taka.jpg
練習しました。

その後、あの風は・・・ってことでまた、だらっと。
そのうち、1人増え2人増えクラブハウスで7人がビデオ鑑賞。

15時半ごろ晴れ間がさし、心地よさそうになったので、有志4人で入山(タカ含む)

無風か!?
そのタイミングで、黄久蔵さん、I崎くんテイクオフ。

その次の瞬間アゲインストが!!
講習生のK島さんもなんなくテイクオフ。よかった。

タカもテイクオフ。
2007N9182l.jpg
私とI崎くんはトップアウトし雲底(海抜750m)つけ、ひたすら粘りの飛びをしておりました。
何気に30分は飛んだかな?

残りの2人は気持ちよくランディングへ。
2007N918kikuzou.jpg
黄久蔵さんくやしかったみたいですよー。
その姿を見るのがちょっと嬉しかった俺。。。。

アーカイブ