2007.09.17

クロカン日より

朝から小雨が・・・不安定。
しかし、基本的は曇り、風は南西強風。

期待に胸をふくらませてタンデムにこられた女性3人組様

2007N917.jpg
超ダメ元でテイクオフへ!!

2007N917kesiki.jpg
今日は飛べないだけあって景色が最高にきれい。

やっぱり、飛べそうもなかったので悔しい。
だから、ちょっとでも飛びたい。

2007N917janmpu.jpg
飛びました!!!!!!(悔)
次回リベンジお願いいたします。
飛んだら富山でバックすることでしょう。

クラブハウスにはそれなりの数のフライヤーさんがこられていました。だらーっとしていたのですが、皆さんの希望で先週いってきたマヌーバーフライトツアーのビデオ上映会。

2007N917joueikai.jpg
「うぉー」
「へぇー」
「あははははあ」(笑)

昼です。
どうする??
ということで、高岡(富山県)までカレーうどんパイロンとりに行くことになりました。そうぜい10名の暇人です。

その中には、最近入校したN田さんも同行。
こんなにパラグライダーに関係ない遊びに一緒に来てくれると非常に嬉しいです。

国道をひたすらグライドしていきました。
narabu2007N917.jpg
並んで待ちました。

これです。
2007N917udon.jpg

ご馳走様でした。
当然最高!!

「今日はパラグライダーから離れて、彼女と・・・」ってカレーうどん食べに来た、Y本くん。
いやーわれわれの予想どうり富山で出会いましたね。
2007N917Ymoto.jpg
パラグライダーからは離れられませんよ・・・・・(呪)

アーカイブ