2007.09.14

空振り

今日は大倉岳ダー!!!!
と思っていましたが、どうやらかなりの南東の風で大倉はダメ。
金沢は北東の風。

よって獅子吼は西風。

今日の吹流し2007年9月14日.jpg

大倉♪~大倉♪~と練習する気満々で来た、講習生達。
今日は獅子吼飛ぶよ!!
「えっ!?」

って反応おかしくないか?
普通はやったーだろうが!!!!!

ということで獅子吼フライトとなりました。
一日体験の2人はタンデム振り替えていただきフライト!!

F1000010タンデム.JPG

ありがとうございました。
講習生の皆さんは精力的に課題をこなしました。

今日の獅子吼2007年9月14日.jpg

S井さん、Y本君は始めてのピッチング。
フライト本数は4本。
S井さんの上空はなかなかのものでしたぞ。
Y本君はガンバッテ!!!

2時ごろにはフォローになり終了。
取り残されたK士君はフォローで立ち上げ練習???

今日の立ち上げ練習2007年9月14日.jpg

とまあ、曇りのわりには10人ぐらいの方とびに来ておりました。

さあ、明日から3連休!!
台風が近づいています。
その影響で南風が強まってきます。
南東の風になれば獅子吼は何とか!!

アーカイブ