2007.09.13

早いもの勝ち

晴れ、朝から穏かな西風。
ちょっと待って、2人の講習生がテイクオフ。

渋い!!!
でも何とか・・・。

いや。
M本さんは課題をこなしランディングまで200mを切った。
と思いきや条件がよくなり一気にというかじわりじわりとトップアウト。
アニキは持ち前のしぶとさで、超じわりと上げていく。

それを見ていたパイロット達は「まだ、早い!!」
と見てるだけ。

そのうち+200m上がりだした。
その頃テイクオフは・・・フォローだああああ。

q2007N913.jpg
上空はそんな感じではなく穏かに渋く上がっていく。
それを指をくわえてみているしかない。
そんな時間あが30分過ぎた。

その間に、講習生は南高圧1往復。
回しすぎて腕が・・・・。

北風も強くなってきたし満足のランディング。
そして、テイクオフで待ちすぎたパイロットは、つまらんフライト?いや千田さんは2時間飛んでたか?で降りてきましたね。

千田さん以外は、ほぼ下山フライト状態。
皆さんそれぞれお疲れ様でした。
昼からこられた面々は飛べずに帰られました。

明日は、獅子吼のスクールを朝から閉めてしまいます。
そして、大倉岳へ行く予定にしております。
出発は9時30分もしかしてちょっと前ぐらいです。
一緒に行きたい方はどうぞ!!

(9/14 9:15現在)大倉岳での講習は行いません。

アーカイブ