2007.08.08

後半戦

今日も暑いです。
当然、ここは獅子吼!!

朝からいい感じの西風。天候はピーカン。

まずは、タンデム体験の2名様がフライト。
^f2007N88.jpg
講習生&パイロット達も飛びましたが、やや渋め。

昼前に もう2人タンデム体験していただきました。
その頃には条件もよくなり始め、少しは長く飛べましたね。
その後に飛んだ、パイロット&講習生は粘りに粘ってやっと海抜900mが限界。

今日は渋いか!?
Guf[eCNIt2007N88.jpg
2時になっても渋い、3時になっても渋い。風はいい感じで吹いてるのですが!?

3時半頃チャンスが来た!!
暑い午前中フライトに負けず、最後にテイクオフに上がった勇者が最高のコンディションに恵まれた。

BUZZのM本さん PRYMUSのN田君 SPORT3のK士
CAYENNE2のK島さん

「N田君テイクオフでちょっと上げて、北へ突っ込めー!!」
「今行けーーー!!」
「回せ!!こらひるむな!!」

それを聞いてM本さんもあと追っかける。

2人して上がりました。
半分ほどフル誘導でしたが・・・彼らの実力です。

獲得高度は海抜1500m!!(N田君NP生)
獲得高度は海抜1200m!!(M本さんNP生)
l2007N88.jpg
おめでとう。

その頃あとの2人はその時テイクオフレベルだったかなー??

その後南からレンズ雲が見え始め南風がちょろっと。
2007N88.jpg
これはヤバイ!!
南西の風がアップすればかなりの確立で・・・・。

降ろせ~頑張ってねー。
2人とも高いね。

南風が吹き込んでくる前に無事ランディング。
30分後には南西強風がかなり入ってきて終了。

いやーよかった久しぶりに見たあの小ささって感じでした。

本人達はほくほく。
北高圧と南高圧が2本両方とも上から見えたそうですよ。
しかも、高すぎて景色変わらずだそうですで・・・。

もちろん村田なんてすぐそこに見える。
最後にいいのが来ましたね。

アーカイブ