2007.08.07

微妙でも無く普通に。

朝から俺を惑わす予報がちらほら。

金沢 北東の風
福井 南東の風

とくれば獅子吼は西!!のはずが、朝から北東の風ビュービュー。
でも予報は南西強めだったり、一日北東の風。。。。。

読めん。
今日の朝のお客さんは体験か?タンデムか?
一度は体験に決めたが、やはりタンデムのほうがいい。

ということでテイクオフへ。
無風からアゲインストちょろちょろ。
朝一タンデム.jpg
朝一タンデム2.jpg
いい感じでフライトできました。

インフォメーションが遅く、大倉岳へ直接行ってしまった、エブリデーフライヤーのお2人様すいません。
でも、直接いく場合は一度電話ください。

その後も西風が続き、飛べました。
タカはK子さんと講習タンデム。
K子さん.jpg

千田はジャンプ仲間のお友達とタンデム。
タンデムとシングル.jpg

夕方から来られた女性のお客様もタンデムで飛べました。
みんな.jpg
ありがとうございました。

講習生は少なめでした。条件は海抜850mが限界で基本的には渋め。
移動は不可能に近かったですかね。

夕方、五十嵐さんのTV取材がありました。
ということで、O川さんがパッセンジャーでお隣さんのタンデム体験に挑戦です。
2078105ogawatanndemu.jpg
若干フォロー。
でもパッセンジャーが勢いよく走り頑張りました。

最後ランディング時
「フルブレーク早く!!遅い!!」と叫ぶO川さん。
2007807ogawarandexingu.jpg
結果
パッセンジャーはセーフティーでもパイロットはけつラン。
珍しいことになってしまいましたね。

タカは本日はタンデムと1ソロフライト。

誰よりも飛ぶインストラクターなのです。

アーカイブ