2007.08.05

長い一日

AM0:00
宴会2007年8月5日.jpg

スクールハウスで全開に盛り上がっていました。こんな時間なのになぜか人が増えてます。
なんと20人+猫1匹での深夜宴会。
しかし、タカはすでに撃沈・・・残念。
この宴会はAM4時まで続きました。

なぜに4時、。
挑戦的にも飛べないと思っているらしいからです。

飲んで語らって、いろいろドラマがあったようです。

かなりの人数が寝不足状態。
朝です。

グットモーニング!!さあテイクオフへ上がりますよー。

いい天気。ちょっと風は強めだけど飛んで飛べなくない。

数名のダミーフライトと大型吹流しのあと仮装スタート。
吹流し8月5日.jpg

ウチの「不思議の国のアリス」からテイクオフ。
アリス8月5日.jpg
アリステイクオフ8月5日.jpg

ウサギの予想以上の出来に感動。
アリスのなかなかのかわいさにカメラマン殺到。
飛んだ!2007年8月5日.jpg

その後風は強くなり・・・。
待ち、待ちひたすら待ち。
風待ち2007年8月5日.jpg

絶好の昼寝タイムになったからよかったのでは!?
ね??みなさん。

夕方4時やっと風がおさまった。
でーっかい仮装からちーっちゃい仮装までみーんな飛べました。
いろんな2007年8月5日.jpg

そしてわが校のトーマスも飛んだぞー。
.

N崎くんがんばった!!
「今までの仮装の中では一番安全だったし飛びやすかった」
運転手2007年8月6日.jpg
最高のコメントありがとう。

その後、講習生の皆さん、パイロットの皆さんがちょいソアリングでしたが、フリーフライト出来ました。
夕方2007年8月6日.jpg

また、イーストジャパンから遊びに来てくれた生徒さんとタカはタンデムをしました。
タンデム2007年8月5日.jpg
20分ぐらいの遊覧飛行で獅子吼の楽しさをわかってもらえたでしょうか?
夕焼けがきれいだったですね。

そして表彰式

ちゃんちゃかちゃーん!!
表彰2007年8月5日.jpg
アリスがノーマル部門で3位入賞でした。

当日のフライトサポート、製作協力、にぎやかしてくれた皆さんのおかげです。
ありがとうございました。

全員集合8月5日.jpg

スカイフェスタの二日間、フジテレビのめざましテレビが取材に訪れていました。
ウチのチームも何度か取材されたので、テレビ放映されるかも!?
明日のAM7:20前後の予定らしいです!必見!!
テレビ2007年8月5日.jpg

アーカイブ