2007.08.04

全開

予報どおり朝から南西の風が強く朝から飛べる訳も無く・・・。

せっかく普段イーストジャパンで飛んでいる講習生の方がわざわざスカイフェスタを見学しに関東から来てくださったのに残念。

とりあえずスカイフェスタの開会式。
P1010297.JPG
P1010301.JPG

開会式終了後、まずはランディングで仮装の出し物のお披露目会。
アリス!!&時計うさぎ、トランプ兵(ハートAとスペードA)はゲリラ的にランディングを走り回りました♪♪
200784arisu.jpg
そしてフジテレビの取材を受けました。

続いてトーマス☆
広げたところであえなく雨↓↓。お披露目終了。
P1010306.JPG
P1010313.JPG
「ふむふむ。」会長も満足の出来!!

あー俺の花火を楽しむんじゃねぇ!!!!!(叫)
おっと取り乱しました。現在は外で花火大会が始まっております。失礼しました。

話しを戻します。

さぁ何しよう??クラブハウスで話すこと2時間!
・・・・・・行っちゃいました。

トーマスのTシャツ着てボーリングへ★★
P1010322.JPG
P1010317.JPG

いざ来る勝負の時。
B級チーム・イントラチーム・NPチーム(メンバーは想像してね☆)

誠に不幸なことながら・・・・・・・
イントラチーム惜敗。足引っ張りだ~れ??
ビール1ケース御購入~☆☆

悔しい。みんな給料安いのに。ボランティアいっぱいなのに。

その後、スクールに戻りスカイフェスタウェルカムパーティーに行きました♪
P1010324.JPG
P1010325.JPG
P1010326.JPG

校長先生筆頭に全開に酔っ払ってま~~~~~~す♪♪
これからさらに酔っ払いま~~~~~~~す♪♪

これ以上書けません。正常ではありません。もう無理。
おやすみなさーい。
とにかく飲むぞ!!

(ということで本日は校長に変わってTしかチャンがお送りしました揺れるハート

それではここからはオガワがまじめに明日の予定をお送りします。

飛べるようならスポンサー大型吹流しフライトが9時テイクオフの予定です。
その後仮装フライトがスタートとなります。
お手伝いの方も募集です。
皆様ご協力ください。
8時半クラブハウスに集合でお願いします。

これで終わりと思いきや。
・・・・・現在PM8:30。
花火を楽しんだ面々はなぜかクラブハウスでビリーをやり始めました。なんで??
ビリー.JPG

酔ったついでです。
お願いだからもう日記に書くこと増やさないで~
みんな明日もあるんだよぅ、大丈夫~??

アーカイブ