2007.07.22

雨時々パラ

天候は曇り、雲底はひくひく。獅子吼は朝からアウト!!

そして講習生が数名いらしたので大倉岳へ

大倉岳。
微妙~。下はかなりぬれてるし風も微風。
小雨がたまに・・・。

でも、やっちゃいました。

本日、中段から飛びました。
2007722ztu.jpg
本日入校のZ津さん。

2007722No.jpg
大倉講習生のN尾さん。

2007722tm.jpg
ジュピターで初飛びに向けての練習中、T君。

NPだけどマイグライダーSPORT3広げてグライダー濡らして、練習したT見さん。
2007722Tmi.jpg
「グライダーなんて消耗品だし。」

2007722KJI.jpg
NPだけど日々の練習に余念のないK島さん

2007722Kda.jpg
転校してきてからまだ獅子吼を飛べてないK田さん。

いやーみんな小雨の中よく頑張った。
そして、数名は大倉の状況に怖気ついて見学・・・。

雨の降りが強くなった、ということで2時で終了。

その後は獅子吼に帰って、仮装作りを継続。
まだまだ先は長い。
でも、タカは明日の夜から東京へ行きます。時間が・・・。

アーカイブ