2007.07.19

晴れバンザーイ

久しぶりに晴れた獅子吼の空。
風は静穏な感じでした。

朝はちょっとタイミングを待ってから、タンデム体験のお客様がフライト。
タンデム7月19日.jpg
せっかく福井から来ていただいたので少しぐらいロングフライトを試みました。感動していたようでよかったです。

その後生徒&パイロットが次々にテイクオフ。

このタイミングが今日一番となり、1時間のフライト。
移動距離はたいしたこと無かったのですが、それなりに楽しめたかな。

みんなが出たあと小川さんはタンデムパイロットに挑戦。
講習なのでもちろんパッセンジャーは千田インストラクター。

小川7月19日.jpg
んーなかなかのものでした。
まずは合格点。

昼を過ぎてから曇ったり、南風強くなったりと、条件はしぶしぶ。
でも、皆さん、課題フライト。

講習生7月19日.jpg

夕方、また穏かになり、小川さん本日2本目のタンデムパイロット講習。
今度はタカがパッセンジャー。
小川27月19日.jpg
いろいろ乗せてもらってると、独自の癖がありますね。
癖の無い飛び目指して欲しいが、癖の無い飛びが癖?かもね。
まずまずのフライトでしたよ。

今日は気がつけば意外とフライヤーが来られてましたね。
入山14人でした。

アーカイブ