2007.07.10

そうそに

無線機は昨日の夜10時に誰かさんのヘルメットの中で発見されスクールに帰ってきました。

お気おつけてください。

フライヤーさんはおっちょこちょいが多いですね。

最近(1ヶ月以内)のおっちょこちょい事件

1.無線機・バリオ・ヘルメットなどを忘れてテイクオフへ
2.携帯電話をスクールに忘れて帰宅
3.グライダーをテラスに放置し、忘れて帰宅2件!!
4.なぜか人の車と家の鍵を持って京都方面へ帰宅しそうに
5.同じく人のi-podをもって京都方面へ仕方が無いからもらった。

とまあこんな感じでやらかしてますね。
さらにさかのぼると大変なこともあるのでこのへんで・・・。

なんせ校長が校長ですから・・・
人生の半分は忘れ物捜しに時間を裂いているのでなんともいえませんが。

でも、がんばって気をつけてください。

今日の天気は雨でした。
朝から事務仕事をして、早々のクローズ。
当分ぐずついた天気が続きそうですが好転を祈りましょう。

知ってました?
今週末連休だったんですよ。

さあ何しましょうか???
パラグライダーなのはわかっていますが、万が一そうでなかったら。

希望コメント宜しくです。

アーカイブ