2007.07.09

今日もフライト

晴れ時々曇り。
風は西風。

今日の入山は少なめでした。

その一
朝仕事に行ったら休みを宣告されたY本君
360度の課題などこなし、朝から満足の4本フライト。
徐々に高度処理の精度上がってきましたね。

その二
グライダーを乗り換えて満足に飛べてないA山君
きっちりサーマルに乗って、自身初の南高圧上空!!
いじめられて2本飛びました。

その三
エブリデーフライヤーM本さん
上がりはいまいちだったが、パイロットへの課題をきっちりこなし今日もパイロットへ1歩前進の2フライト

その四
たまにふらっと来る赤毒さん。
朝から2時間フライト、雲底にも付け北へ南へさすがのフライトでした。

その五
エブリデーフライヤー社長さん
仕事してきたのでちょっと風が終わりそうなタイミングでしたが、30分ちょいソアリング&課題をして一応満足。

その六
現在スパイラル特訓中の小川。
早くマスターしてブイブイたのむぞ。
2フライト、4スパイラル。

その7
眠ってしまう前に獅子吼に来る千田。
今年はかなり飛んでます。
渋いときでもしっかりタイミングを見計らいベテランの飛びをしておりました。

今日の獅子吼2007年7月9日.jpg

昼過ぎには風がフォロー気味となり終了モード。
立ち上げ練習したり、車洗ったり、お昼寝したり。各々リラックスしましたね。

今日の獅子吼2007年7月9日1.jpg
14時から17時半までお話し続けたエブリデーフライヤーの2人。毎日募る話あるのでしょう。

お願い
昨日の夕方から「つるぎ7」のスクール無線機が見つかりません。
また、同時にAEROTACTの黒の無線機フォルダーも見つかりません。

皆様、グライダーザックの中などの確認をお願いいたします。
心当たりのある方はすぐにご連絡ください。

無線機はみつかりました。ご心配おかけしました。

アーカイブ