2007.07.08

復活!!

今日は朝から晴れ時々曇り。
風は弱いながらの終始北西の風が吹いておりました。

今年パラグライダーを始めた組みの勢いが良い!!
朝から3~5本フライトし確実に本数と実力を伸ばしましたぞ。
そろそろ練習課題も見えてきました。
楽しんでやっていきましょう。
ただ勢いあまって、入山下山チェック(Kさん)、パラグライダー装備を忘れぬようにお願いいたします。

それに負けじと、古く?からの講習生も時間と本数を稼ぎ充実フライト。

200778sisiku.jpg
そして、3年ぶりぐらいに1日の講習生の入山が20人を越え、入山総数が30人を越えました!!
パイロットのほうが少ない・・・・。
皆さんこんな感じで沢山飛んで獅子吼を盛り上げていってください。
みなさんのフライト勢いに感謝。
ちょっと負けそうですけど。

また、こいつとあのグライダーが復活。
20778tochika.jpg
金大を卒業して2年?3年??
さっぱり来なかったあの子が!!
もちろん装備は当時のまま。

技術はさすがだったが、グライダーはタカの助言によって封印です。
すごすぎるから・・・・。

また、夕方には講習生にはちょっとご遠慮いただき、タンデムパイロット養成のフライトも3本こなすことができました。
誰が練習中かは獅子吼に来て確認してくださいね。

大倉岳講習も実施。
TくんはNEWグライダーを初おろし。
T2007年7月8日.jpg
まだ練習が必要だが、山飛び目指して頑張ってね。

後の2人も中段から内容の濃い4本を飛びました。

北海道から帰って来て以来、毎日飛べている獅子吼。
明日も・・・・!!まってまーす。

アーカイブ