2007.06.05

残念

朝一から気合を入れてフライト!!
と思いきや、8時の段階で既に南西の風が強くあきらめ状態。

せっかくタンデムフライト体験の為に朝早くに来ていただいたのですが・・・・。次回またお願いいたします。

その後、良い天気に誘われ、入れ替わり立ち代りフライヤーさんが遊びに来てくれました。
2007605tachiage.jpg
昼過ぎに来たK子さんはどうしても立ち上げがされたかったようで、難しい風の中2時間みっちり汗を流しておりました。

お知らせ

6月18日(月)~21日(水)の間
ゴンドラ安全点検の為運休となります。

さあ!!ということで平日組み限定フライトツアーってのもいいですね。
五竜・尾上岳日帰り。五竜・群馬白沢1泊泊まり。
さあ皆さんの予定と気分を教えてください。組みますよ!!
希望がなければ普通にお休みとさせていただきますが・・・・。

あれつ!!6月22日まで五竜のゴンドラも休みだそうだ!?
では、八方尾根ってのもどうだ?

何だったら獅子吼で車で上がってフライトってのもありですね。

アーカイブ