2007.05.29

新入り

朝から穏かな南西~北西の風。
とても楽しそうな感じ。

タカは、タンデム講習でテイクオフへ。
パッセンジャーはM山さん、前回よりは落ち着きが出てきました。
体重移動もよくなり、山飛び出来るまではテイクオフの練習が課題です。
もう少しです、頑張りましょう!?
若者には負けませんよ。

そして、元気なシニアBUZZチームもフライト。
ちょい上がりでしたが、時間は1時間ぐらい飛んだでしょう。
そして、そのBUZZチーム横を一気に上がっていく赤い翼は!?
A田さんシニア部長といったところでしょうか?

なんと1300m(海抜)上げており、南に移動高圧上空まで行きリターン。
んーいいとびでした。

他にも赤白鉄塔で1300m上げている方も、さすがです。

昼には飛びこみでタンデム、カップルのお客さん来校。
2007529tandem.jpg
いい条件でゆっくり楽しんでいただけました。
ありがとうございました。

昼を過ぎても条件は変わらずいい感じ、○セロも上げてたし、千田さんも1400mは上げてたかな?
2007529furaito.jpg
そして3時過ぎにはフォローになり本日のフライトは終了。
フォローギリギリに滑り込んで飛んだ方は荒れてただけでしたね。

生まれましたよ!?
ツバメが。

毎年クラブハウスの入口にツバメの巣ができ、沢山の雛を生んでくれます。
今年は、多いぞ!?
2007529tubame.jpg
1・2・3・4・5・6!!!?
あんたら狭いでしょう。
皆さんいじめないでください。

アーカイブ