2007.05.22

今日もGOOD

朝からいい感じ。
今日も晴れてるぜ!!風も北西風だぜ。

飛ぼう!!
朝から11名のフライヤーが飛びに着てくれました。

条件はまあまあ。
午前中から徐々に風が強くなり、日中はNPオープン。
獲得高度は+200m、移動は高圧上まででした。
2007522furaito.jpg
そして、夕方はまた穏かになり最高。

初フライトから本日3本目のS井さん。今日も3本稼ぎ順調です。
2007522sisann.jpg
また平日おじさんにもやさしくしてもらい、これはいたれりつくせり。

また、大倉岳の講習もありました。
T口さんとT松くんの2名
いい風で、グラハン練習でき、中段から数本フライト。

T口さん大倉卒業間じかですね。あと一息!!
T松くんまだ2日目なんでもうちょっと。

緊急報告

本日、獅子吼で重大事故につながりかねないフライヤーのミスがありました。ある意味、重大事故でしたが・・・。
詳細はメールで送信または、スクールの入山簿にはっておきます。
必ず見てください。
そして、個々の注意意識を高めてください。

アーカイブ