2007.04.30

いいに決まってるでしょ

やっぱり今日も書かなきゃダメ?
よかったにきまってんるじゃない?

沢山人が来て、沢山飛べた!!
バンザイ!!

以上

・・・・・・・・
はい。ちゃんと書きますよ。

天候は晴れ。朝は少し南っぽかったけど、すぐに南西そして北西の風へと変化
朝一はK坂さんご紹介の方とタンデム。
2007430tandemu1.jpg
楽しくて何よりでした。

生徒パイロットも随時テイクオフ。
ただ、昨日2時まで飲んでたメンバーはダラ~。
スタートは遅めでしたが、エンジンかかれば元気でした。

日中は一時強くなりB級クローズになることもありましたが、基本的には一日飛べました。
2007430flight.jpg
条件もそこそこで、高度はたいして上がりはしませんでしたが、普通に1時間は飛べる条件。
そんな条件を5本飛んだ方多数。
元気です。

.
ありがとうございました。

イベントがひとつ
タンデムパイロットになる為の検定です。

2007430Mmoto.jpg
M本さん、見事合格。
おめでとうございます。
これから、多くの方を乗せて空のよさを伝えてください。

今日は、ゴンドラがPM6時まで動いているということで、結構遅くまで飛んでいましたね。たいへんよく遊べました!!

今日の大倉講習生は3人
大倉が、南風ぽかったので、大倉へ行かず手取川の河川敷にいってリバースライズアップの練習。
2007430kasenjiki.jpg

風が非常に良く、安定していたので、一気に上達したと思います。
ひたすら上げて、頭上で10分ぐらいキープできるほど。
早く山飛べるように頑張りましょう。

アーカイブ