2007.04.29

フルコース

天候は晴れ、残念ながら朝から南西の風が強風で、フライトはかなり絶望的。
車椅子の方のタンデムが入っていたのですが、夕方に望みを・・・・。

今日は天気が良く、皆さんにお願いしたこともありまして、朝からいつも以上のフライヤーが終結。
県外組みも久しぶりに顔を出してくれました。
5年ぶりにパラグライダーってヤツも。

んー人がいる、風が良くない。
ということでまずは、パッキングゾーンの芝生はりから!!
「えー」といいながら、元気良く手伝ってくれる皆様に感謝です。
人が40人ぐらいいたので、作業も早い!!

土入れて、芝張って、また土入れる。
2007429sibaretu.jpg
ハイ!!一列に並んで作業です。
わずか1時間で終了だったが、結構肉体労働

その、ランディングにいい風はいいっていたので立ち上げ開始です。
取り付かれているように、立ち上げるフライヤー!!

本日グライダー初おろしジュピターの、T口さん
2007429Tgychi.jpg

もう1機、初おろしのジュピターY本くん
2007429Ymotokunn.jpg

そしてもう1機初おろしのATOMK原さん
写真がありませんでしたすいません。
2007429tachiage.jpg
PM3時半過ぎまでしっかり、パイロットも講習生練習できました。
今日はもう終わった!?

いや今からです。
風が・・・・飛べそう。
急いでテイクオフへ、タカは朝の車椅子のお客さんを呼んでテイクオフへ。

タンデム飛べました!!
2007429tachiage.jpg

また、お連れの方も飛びたいと言うのでもう1本!!
2007429tandemusono2.jpg

講習生、パイロットも30分~1時間ちょいのソアリングで大満足のフライトが出来ましたね。

皆さんランディングしたらすぐに、PM6時からクラブハウスでバーベキューです。お題は!!野崎君結婚おめでとう。
2007429BBQ.jpg
20人以上の方が参加していただき大盛り上がり、金大OBも懐かしい技を・・・いやいやそれはシークレットで。

あー久しぶりのこの盛り上がり!!最高。
はいこれから、スクールハウスで延長戦だ!!
明日・・・・・。

アーカイブ