2007.03.19

熱く!!行こう

予想以上に北東の風すぎましたね。
今日、仕事お休みだった講習生2人が来られたが残念。

しかし、午前中はランディングの風がそれほど強くなく立ち上げにはいい感じ。
ということで、スタッフ2人も混じって4人で立ち上げまくりました。

あっちで上げて
こっちで上げて
こっちで転び

あっちに飛ばされて・・・・

??????????????2007?N3??19??.jpg

寒い中かなりエキサイトに立ち上げさせていただき、いい練習に?運動になりましたね。

昼頃から少し風のサイズがアップしたので、本日のパラは終了。

腹減った!!
4人でランチへ

食べ過ぎた!!

動かなくては。

一路ボーリングへ。
最近若者の間でボーリングが大ブームらしいです。
知ってました?
平日の昼にも関わらずボーリング場は人で一杯。
なんと40分待ちだそうです。
タイミングよく待たなくすんだのでホットしました。

燃えた!!

ウラー!とりゃー!!
ドカーン!!

勝負もした!!
イントラ VS 客

???????{?[?????O2007?N3??19??.jpg

3ゲーム燃え尽きました。

アーカイブ