2007.03.10

先週に続き!!

一昨日まで降った雪が積もり、獅子吼は冬に逆戻り。
昨日、有給休暇とって雪かきしてくれた方がいらっしゃったので、今日はとりあえず飛べる状況。
?e?C?N?I?t2007?N3??10??.jpg
しかし、これぐらいは積もっています。

まあぶっ飛びかな?
と思った10人程度メンバーは、朝から次々とテイクオフ。

タカはちょっと腹黒く、皆さんの様子を見ながら、いやいやテイクオフディレクターしながら、随時皆さんを押し出しました。

なぜならば、ちょっと上がると信じてたからです。

タカは自分だけタイミング見てテイクオフ
今日はEDEN3の試乗機。

「かっかっかかー。ピーピーピー上がってます」
「予想以上に上がりすぎて寒い・・・読みが甘かったか!?」
「バリオの音が苦痛に・・・寒い。軽装過ぎたかな?」
「気温は・・・10度か。普通だな」
「あっ俺上3枚、下一枚しか着てない。フライトスーツも無し」
「40分で負けました。みんなに勝って、寒さに負けたぜ!!ベイビー!」

???i2007?N3??10??.jpg
海抜800mまで上がり、南高圧2本越えてあげ直して帰って来れたぞ!!
ただ、海抜800m以上は寒くて・・・・。
上がったけど・・・・。

?????I?I2007?N3??10??.jpg
うっ。ぶっ飛んじまった!!

???[??2007?N3??10??.jpg
あーあーやられた
「でも、悔しくないもーん」

H先生、リベンジの2本目は海抜920mまであげて、北へ移動したのでご満足だったようです。

とまあ、上がったり、ぶっ飛んだり、穏やかなテイクオフの風で2時ごろまで楽しませていただきました。
taka????2007?N3??10??.jpg

んー面白い一日でしたよ。

さあ、明日は!?

絶望的な予報・・・。

   ★ 安全祈願祭のお知らせ ★

3月21日(水・祝)、今シーズンの獅子吼高原スカイレジャーエリアの安全を願いまして安全祈願祭を行います。
場所は白山ヒメ神社で、時間は朝9時からです。
ぜひ皆様ご参加ください。

アーカイブ