2007.02.20

久しぶりのタンデム

今日は予想どおり、良い天気、良い条件になりました。
しかし、昨日は冷えていたようで霜柱が!!
????2007?N2??20??.jpg
でか!!長い!!って言うか気色悪い・・・。

朝から予定していた、テレビ撮影も順調に行き。
2本フライト。
?B?e2007?N2??20??.jpg

後は編集にお任せですね。

放送日は3月8日MRO イブニング5 レッツのコーナーにて放送されます。
時間の許す方は、見てみてください。

.

その後、講習生の方のためにとリハビリタンデム講習を行いましたが、条件がよすぎたので、シングルフライトはしばし待ちとなりました。

その間にパイロットたちは1200m上げガンガン移動しておりました。

んー最高な感じ。

小川もランディングで立ち上げ練習!!
?X?R?b?`2007?N2??20??.jpg

スカイウォークのスコッチ。
モーターパラグライダー用なんですが、通常飛行でもDHVの認証を受けているのどっちでもこいだそうです。

デザインが「ザ・カブキ」って感じしませんか!?

興味のある方は、試乗で来ますので、お尋ねください。

そして夕方。
一度風待ちで帰った講習生登場。

しかし、待ちすぎてフォローになってしまい本日終了。
やっぱり、エリアでのんびりしてないと、いいときには飛べないものですね。

明日も・・・・。
しかし、明日から3日間はタカ&小川は白峰出勤ですので不在です。

スクールオープン時にはメール流しますし、スクール開校日の予定は近日中にNEWSでアップいたします。

アーカイブ