2006.11.25

全員トップアウト!!

やったー予報があたったぞ!!
ちょっと消極的な予報でしたが、南東の風ベースで西風へ。

午前中は渋めでしたが粘れることは粘れる。
そんな中、狙ったようにタンデムの予約をいただいた2名様がこられました。

今日のタンデム11月25日.jpg

あまりの景色の美しさに感動されていましたね。
ありがとうございました。

飛べるだけいいかな?今日はこれでフォローに変わったか?

今日はここからがすごい。
西風でサーマル活動も一気に活発になり、ドンドン上がり始めました。
そして、上空はグライダーでいっぱい。

空気も澄みきっていて、白山も剣岳もくっきり。
しかも雪化粧していて景色も最高

今日の獅子吼2006年11月25日.jpg

最高高度は海抜1200m!!
結局なんだかんだ、3時まで飛べたし、6本も飛んでしまった方もいましたね。タカも思わずフライト!!
久しぶりのシングルフライトは良かったです。

いやーえがった!!
今日飛べにこれなかった方、ほんと損してますよ。

赤Pさんへ
飛べましたよー!!カッカッカッカー!!

明日の予定ですが、南風ベースなので大倉岳へ行かず、立ち上げ及び体験は内灘海岸で行ないます。

アーカイブ