2006.10.30

お別れ

天気はいいが朝から北東の風。
わかってはいるが、もしかして・・・・。
という方が5人ほどスクールへ遊びに来られましたが、希望むなしく雑談の時間となりました。
いいかんじ06年10月30日.jpg

そして、今日ついにあのハイエースが!?
撤去!!されました。
さよなら06年10月30日.jpg
舞ウイング時代から使われていた89年式ハイエース。
なんだかさみしいようなうれしいような・・・。

だって、あいつにお金を払ってくれる方がいるのですから。
やっぱりいいものは最後まで価値があるのですね。痛感。

納車予定の次期ハイエース君今週末までに登場だ。

明日は・・・!!
いいぞ。

今週飛びに来るなら明日しかないぐらいいいい感じです。
皆さん有給休暇とって飛びにきてください。

これから冬に向けて数少ない西風大切に楽しませてもらいましょう。

アーカイブ