2006.10.29

スクール日和

朝から晴れ間がのぞく曇り空。
風は穏やかな南西の風。

今日のスタートはタカのタンデムから。
午前中に4組8人のタンデム体験を飛び、講習生と2本のタンデム講習とタンデム多いひでしたね。

朝一のお客さん!!穏やかにフライトありがとうございました。
朝一2006年10月29日.jpg

今日最年少5歳のお嬢様!!楽しかったよね!?ね・・・・!?
最年少2006年10月29日.jpg

最後に飛んだウインドサーファーの風を感じるのが好きな方!!
ウインドサーファー2006年10月29日.jpg
他の方も皆さんありがとうございました。

空は時よりサーマル条件になるもののタイミングはずすとひたすらぶっ飛び。
条件よければ、950mぐらいまで上がり、高圧越え撃沈って感じでしたかね。
このいい条件講習生ほどタイミングが合いパイロットほど狙いすぎてタイミングはずす状態だったような・・・。
今日の獅子吼2006年10月29日.jpg

やっぱ講習生のようにひたすら回転数上げて飛んでないとか!?

B級生は本日5本平均・・・・ということは6本も!?はい。
飛びますね。でも飛ばなきゃうまくならないですし。

本日の夕方イベント!!
K谷さんパイロット実技検定です。
合格2006年10月29日.jpg
3度目の正直で見事合格おめでとうございます。
苦節5年いろんなことありましたね。この経験をいかしすばらしいパイロットになってください。

宴会2006年10月29日.jpg
お祝いだ!!おごりだ!!社長!!!

アーカイブ