2006.10.17

3時から

天候は晴れ。南風強めなので金沢市内は風が入りにくい状況だったので朝から「今日飛べる?今飛べる?」コールの連打!!

だから携帯ホームページ見てくださいよ。って心に思いながら・・・・。
「パソコンだから見れない!!」いいえパソコンでも見れますよ。
ここ
http://k.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/sisiku
ご参考までに

「夕方3時以降いい感じで飛べますよ」
ってお答えしたのに3時ごろ、電話かけてくれた方誰も来ず・・・・。

2時半小川とタカはタンデムそして講習生とで上がりました。
強め2006年10月17日.jpg
ちょっと強めだけど飛べそう。

タカ&小川テイクオフ。
タカ&小川2006年10月17日.jpg
いやー気持ちいい夕方リッジソアリングって感じですね。
荒れてもなく、北へ南へ「ボー」っとフライト。

3時半に予定していたタンデム体験のお客様も25分ほどのんびり大サービスタンデムフライトとなりました。
タンデム2006年10月17日.jpg
ありがとうござました。

講習生ももちろんボワーンと1時間弱フライト。

3時からかなり最高の条件!!

アーカイブ