2006.09.08

予想以上

金沢市内は朝から北東の風がしっかり吹いていたので獅子吼も・・・・思いきや弱い北東の風から10時~13時ごろにかけていい感じの北西へと変化。

荒れてる感じでもなく心地よくソアリングできました。
最高価格高度は1200mぐらいだったのではないでしょうか?

グライダー換えてから悩んでいるK島さん、今日はタカの超スペシャル誘導&指導で何とか上げきり、少しセンターリングのコツがわかったようです。
まだまだですが、こういうきっかけが大事ですよね。

小川も同じくタカの厳しい誘導が飛んで降りました。

タカは午前中に2本フライト。
エアーウエーブ・フライトとオゾン・エレメントの試乗です。
やっと飛べた!!

明日からは五竜&木崎湖ツアーです。
タカは不在となりますので、獅子吼フライトはパイロットオープンのみとなります。講習生は小川さんと地上練習をお願いします。

ただいま土曜日日帰り組みを募集しています。
集まれば一台出せるのですがね。

アーカイブ