2006.09.03

秋の北東の風が吹いている獅子吼。

ということで、山飛び組みは一里野スキー場へ。一部の講習生&立ち上げ強化練習組みは大倉岳へ移動。

一里野
少し西風成分がやや強めに入っていましたが、獅子吼10本足らずの生徒さんでも飛べる条件でした。
パイロットは良いタイミングを見てテイクオフ。
獅子吼とは違って、サーマール、シンクがはっきりしていて、少しバブリーな感じに苦労しておりましたが、ベテランはさすが。

海抜1400mぐらいまで上げきってちょっとばかり移動しておりました。

まあ、皆さん1.2本飛べたので良かったです。
たまには違うところで練習ってのもいいですね。
あと、一里野もゴンドラ1本でテイクオフってのも魅力。

なんだかんだと20人ぐらい飛んでましたかな?

大倉
朝からいい風吹いていました。
練習には最高。

本日初おろし。M本さんのOZONE BUZZ !!
タカの好みで選ばせていただいた色です。かっこいい。

BUZZ.jpg

次は空デビューだ!!

昼からは風がなくなりちょっと物足りなかった感じがしますが、講習生の方々も1人2本程度フライトできました。

帰ってきて更に・・・・
クラブハウス横で作ったスイカに入刀

すいか.jpg

皆さん「そこで、作ったんでしょ。とりあえずいただきまーす。」
   「・・・・・・」

「めちゃめちゃあまーい。」
「今シーズンこんなおいしいスイカ食べたの始めてー」

いやーびっくりかなり熟していてマジでうまかった。
来年もスイカに挑戦しよう!

続いて哲桃!!

「スイカほどの感動はないけど・・美味しいね」
哲さん、ごちそうさまでした。

明日は晴れ西風。
このチャンスを見逃すな!!

アーカイブ