2006.09.02

大倉も

今日は晴れていましたが朝からフォローがビュービューでございます。

体験、入校生がいましたので、獅子吼のスクールを締めて大倉へ移動いたしました。
こんだけ北東の風吹けばさぞかし大倉はいい風すぎるだろうと思っていましたが・・・・。
つけばちょっとフォロー、いやけっこうフォローの南西の風。
まあ、まだ朝だしそのうち・・・・。

たまにアゲインスト。
弱えー!!!

AM9月2日.jpg

取り合いず合間見て地上練習は一人3回ほど練習できました。

さあ午後から風バンバンだぞー。
さあ飛びますよ。

弱えー!!!
獅子吼飛べてんじゃないのと不安になるぐらいらしからない風。

しかし、なんだかんだ言いながら出来るの大倉。
フライト9月2日.jpg
不本意ながらも一人2,3本ほど中段からフライトで来ました。

パイロットクラスは山頂から高高度フライト&立ち上げダッシュ!!
練習場はにぎわっておりましたね。

ookura9月2日.jpg

皆さんありがとうございました。
また、お越し下さいませ。
本日入校のS木さんこれからもがんばっていきましょうね。

獅子吼に戻ればやっぱり北東爆風。
なぜ、大倉が・・・・・。

不完全燃焼の若者は獅子吼に帰ってきてからまた立ち上げ練習しておりました。若いっていいですねー。

明日は大倉岳講習を行ないます。
山飛びは獅子吼が飛べなければ、勝山又は一里野フライトを予定しています。9時集合9時半出発!!

アーカイブ