2006.09.01

残暑見舞い!!

本日ゲインインターナショナルより残暑見舞いが届きました。
ゲイン?

スカイウオークやマックパラ売っている方の会社ですよ。
覚えていますか?

今夏は大変お世話になりましたということでわざわざ黄金桃という高級桃を送っていただきました。

黄金桃9月1日.jpg

日本全国のパラグライダースクールに同じブログが乗ってたら寒いですが・・・。

とりあえずお世話になったかた=ゲインからグライダーかハーネスを買っていただいたかた分あるかと数えたら・・・・ありました。
一人一個当たるぞ!?

優先権利メ9月1日.jpg

でも足が速いので土、日曜日にこれなかった方はあきらめてね。

待てない9月1日.jpg

一番のり!!うまいです。
ありがとうございます哲さん。私もハーネス買ったし権利あり!!

今日飛べたかって?
北東の為飛べませんでした。

そんなまったりモードの獅子吼にあの世界一周旅行中のK島さんがやってきました。
何でも妹さんの結婚式があるらしく、緊急帰国だそうです。
やさしい兄ですね~。
世界のあちこちの話を楽しそうにしてくれました。
日本のガソリンの値上がり具合にはびっくりしてました。
また数日後には旅立つそうです。

アーカイブ